中国語を話せるようになるため毎日やるべきこととは!?

突然ですが言語を学ぶ時

どんな方法で勉強していますか?

 

参考書を買って文法を覚えて

問題を解いて、、、

という人が多いと思います

f:id:kasse0501:20220112171153j:plain

しかし、このやり方では絶対に

話せるようになりません!!

中国語でも同じです!!

 

確かに文法は理解できるし

学校などの試験には

受かるかもしれません

 

でもどうせなら話せるように

なりたくないですか??

 

就活や転職の時も

勉強したというのと

話せるのとでは大きな差です

 

では話せるようになるためには

どうしたらいいか?

 

簡単なことですです

 

毎日中国語を聞くだけです!

f:id:kasse0501:20220112171222j:plain

ドラマでもYoutubeでもかまいません

毎日中国語を聞いてください

 

必ず毎日聞いてください

 

考えてみてください

私たちは文法を勉強しなくても

子供の頃に日本語

を話せるようになります

 

これは毎日周りの日本語

を聞いてるからです

 

聞くというのはそれくらい

効果があるものなんです

 


たまにではダメです

必ず毎日聞いてください!!

 

中国語会話をマスターできるように

毎日中国語を聞いて

理想の未来を手に入れましょう!