英語得意は有利じゃない?! 周りに差をつけるなら中国語!

就活や転職する時

英語が得意

をアピールしようとしてませんか?

 

その考え

今すぐやめたほうがいいです

 

考えてみてください

英語なんて

全員が勉強してます

多くの人が話せます

 

f:id:kasse0501:20220112134254j:image

 

そこを長所にしようとしても

「この子はこれくらいしか

  アピールできないんだな」

と思われるだけです

 

そうなったら他の人たちに

内定を勝ち取られて

就活失敗なんてことに

なりかねません

 

f:id:kasse0501:20220112170933j:image

 

「じゃあ何をアピールしたらいいんだ」

 

「英語の他に得意なことなんかないよ」

 

そう思っているそこのあなた

簡単なはなしです

 

中国語を勉強してください!!

 

「中国語むずかしそう」

「英語と同じようなもんじゃん」

 

と思っているあなた

大丈夫です!!!

間違いなく中国語をやるべきです!!

 

f:id:kasse0501:20220112170954j:image

 

中国語をマスターしている人

なんてほとんどいません

 

だから力を入れて勉強した

 

と言うだけでも大きな強みです

 

しかも中国語の話者は英語

よりも2倍近く多いです

 

中国から多くの人が

世界中に出稼ぎに出てますし

中国の経済成長は

いつもニュースを賑わせてます

 

f:id:kasse0501:20220112171016j:image

 

もう他言語とは比べもの

にならないくらい

中国語の将来性は上がっています

 

難しいことを勉強する

必要はありません

 

まずは中国語に触れてみる

ところから始めればいいんです

 

今始めればライバル達に

大きく差をつけることができます

 

明るい未来のために

今すぐ行動しましょう!!