他言語なんか敵じゃない!中国語の将来性について

皆さん英語の次は

どの言語を学びたいですか?

はっきり言わせてもらいます

今学ぶなら断然中国語です!

f:id:kasse0501:20220105174953j:image

 

何なら英語よりも

中国語を学ぶべきです!

 

 

現在中国語の話者は

約11億人もいます

これは世界1です

2位の英語の約2倍なんです

 

f:id:kasse0501:20220105175246p:image

 

そしてその話者たちは

出稼ぎや旅行で世界中にいます

 

つまり、、、

 

中国語が話せると

中国だけでなく

日本や世界中の国で

周りと差をつけることができます

 

就職の選択肢が増える

転職によるキャリアアップ

大きなメリットだらけです!

 

f:id:kasse0501:20220105175342j:image

 

逆に中国語が話せないと

周りに差をつけられてしまいます

 

英語はみんなできるんです

話せても周りと差はつきません

 

大切なのはまだ

一部の人しか話せない中国語

話せるようになるとこです!

 

 

ではどうやって勉強するか

参考書を買って

とにかく文法を勉強をする

このやり方はダメです!!

 

 

大切なのは聞く事話す事

ある程度文法に触れたら

これをやるべきです

 

f:id:kasse0501:20220105175445j:image

 

話せるようになるには

文法をマスターする

必要はないんです

 

少しだけ文法に触れたらあとは

リスニングスピーキング

の実践です

 

 

早く聞いて話すためにも

まずはすぐに中国語の

文法に触れてみましょう

 

 

こうしている間にも

中国語の話者は増えていきます

 

f:id:kasse0501:20220105175532p:image

 

この波に乗り遅れないよう

行動する事で

あなたの未来を変えましょう!